718 Cayman S column

元マツダロードスター乗りが718ケイマンSに乗換えて、、、

ケイマン探しは続く

認定中古車センターの担当さん曰く、どのような車両をお探しでしょうか?とのことなので、718ケイマン、色は白、スポーツクロノパッケージは必須とお伝えした。希望の車両が入荷した際には連絡してくれるとのこと。

しかし、私は思った。これはもう、しばらくは無理だな。それならば、ポルシェセンター以外の車両も探してみよう。

で、カー◯ンサーサイトを検索してみた。すると50台ほどの718ケイマンがヒットするではないか。そこで、なるべく状態が良く、かつ、アフターケアもしっかりしてそうな販売店の車両を絞り込んだ。

そこで、見つかったのが700万円台中盤の白、スポクロ付きの1台だった。1万キロ程の走行距離だが、状態は良さそうに見える。お店に連絡し、実車確認の為、週末のアポを取った。この時点で心は9割決まっていた。

↑定番スポットでの1枚、満開の夜桜が綺麗でした。

#718

#cayman

#ケイマンS

#982